日別アーカイブ: 2011年2月15日

今日新しい単語を知りました。

ブレーンストーミング・・・略して ブレスト

従来の方法や考え方、先入観にとらわれず

自由なディスカッションを通じて

新しいアイディアや解決策を引き出そうとする手法の事。

出された意見に対して批判、批評しない事が重要。

という意味だそうです。

ローズストーンでもやってみる事にしました。

よくわからないけれど、なんだかカッコいい・・・。

こんな事まで出来るんですね\(゜□゜)/

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

健康の為にプールに通っている社長に使って下さい

と、スタッフからオーダープリントのバスタオルを頂きました。

これまた竜馬になりきった社長のプリント入りで・・・。

しかも、4代目彫刻士の名前入りで・・・。

す、すご~い(  ゚ ▽ ゚ 😉

こんなものまでオーダーで出来るんですね~合格

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚