日別アーカイブ: 2010年10月18日

翌日16日は表参道へ・・・

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

前日にBootsの店長さんから教えて頂いた

カフェ クレープリー ル ブルターニュ 表参道店

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

フランス、ブルターニュの伝統料理”ガレット”

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

初めて頂きました。

そしてとっても美味しかったのが

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

     ムール貝の白ワイン煮

ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです。

そして

もう1件教えて頂いた今とても人気だというパン屋さん

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

シャネルとブルガリのビルの地下1階のお洒落なパン屋さん

パンの形が面白いんです。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

これ、両方とも

クロワッサンなんですよドキドキ

不思議なかたち音譜

でも お味はホントにクロワッサンでした。

時々訪れる東京はやっぱり楽しいです。

新しい発見や刺激がたくさんあります。

お洒落なお店もいっぱい。

季節もよかったので歩いていても楽しかったです。

普段、車に乗ってばかりでほとんど歩かないので

翌日は筋肉痛でしたけど・・・。

さて、明日からまたがんばろう・・・音譜