日別アーカイブ: 2011年10月16日

今日は私が尊敬する山下和子先生の喜寿のパーティーに

出席して参りました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

山下先生はお着物の着付けのお家元でいらっしゃり、

マナー教室・エレガンスセミナーの先生でもいらっしゃいます。

今日は山下先生の喜寿のお祝いのパーティーが福井ユアーズホテルで

行われました。

息子さんも東京からお祝いに駆け付けられ賑やかで華やかな温かいパーティーでした。

山下先生の似顔絵のケーキがとてもユニークでした。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

   着物学院の皆様との集合写真です。
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

私も久しぶりにお着物を着ました。

大好きな山下先生にはどうかいつまでもお元気で

これからも 時には厳しく、時には優しくご指導頂きたいと思っています。

ケアンズ二日目はキュランダへ行きました。

途中大きなアリ塚を見つけました。

アリ塚とはアリの巣のことだそうです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

    義弟のダン君と愛犬プリン。
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

    息子も大はしゃぎです。
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

キュランダに着いてワラビーに直接手で餌をあげられる公園へ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

このワラビーのお腹の袋からは赤ちゃんが顔を出しています。

可愛い~ハートハート激カワ!!!

帰りにマーケットに寄って明日のお買いものです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

カートがとってもとっても大きいのでビックリしましたビクーッ

明日はいよいよグレートバリアリーフへ。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *