日別アーカイブ: 2014年12月15日

皆さま、こんにちは♪
誕生日で
浮かれ過ぎたのか、はしゃぎ過ぎたのか・・・
実はわたくし、昨日は体調不良で寝込んでしまいました。
締め付けられるような頭痛と吐き気。
お医者さんにもらったお薬を飲んでも一向に効かず、
脳がどうかしたのかと思うくらい痛くて・・・。
一旦出勤はしたものの、
どんどん、どんどん痛くなるので帰らせてもらって
家に着くなり爆睡すること4時間。
sleepy sleepy sleepy
自宅の一階から
「トントン、パタパタ」
あれっ?と思って降りてみると
主人と長男がキムチ鍋の用意をしていました。
買って来たばかりの袋の中身は
あれないこれないと、買い忘ればかり。
なにより肝心のお肉がない・・・。
「うそ~ん!!」
と思いましたが冷凍しておいたお肉があってセーフ。
主人が本来あまり好きではないキムチ鍋を選んだのが不思議で聞いてみたら
「身体が温まるかな~って思って。」
weep
もうその言葉だけで温まりました。
包丁の切れの悪さに長男が
「お母さんに包丁買ってあげたら。」
「うん。わかった。」
happy02
昨日は体調は悪かったけど、
家族の優しさと新しい包丁をゲット出来た1日でした。
おかげ様で今日はすっかり元気になりました!