日別アーカイブ: 2014年5月15日

こんにちは♪
昨日の暑さから打って変わって今日は気温が下がり少しひんやりする1日でしたね。
福井県も午後からしとしとと、雨が降り出しました。
rain
こういうお天気の日は出掛けるのが憂鬱。。。
だけど、
明日の週末は午前中に一件の打ち合わせと午後からミーティングを行う予定なので
今日の間に郵便局や銀行に行ってきました。
「これであ~んしん♪」
confident
結婚式の招待状を頂きました。
LINEcamera_share_2014-05-15-18-29-55.jpg
ここ、ローズストーンで繋がったお二人は美男美女の素敵なカップル!
どんな新郎新婦になるのか今から楽しみで仕方がありません。
和婚で行われるということですので私も当日は着物を着ようと思います。
乾杯のご挨拶をさせて頂く予定の主人は
今から緊張、緊張・・・。
coldsweats01sweat01
これから歩むお二人の人生が笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますように・・・♪