日別アーカイブ: 2018年1月12日

こんにちは(*^^*)

 

今朝、家の窓から撮影した写真。

まるで白黒写真で撮影したかのような1枚になりました。

夜中から除雪車が頻繁に出動して

雪をどけてくれていました。

寒い中、まだ夜が明けない真っ暗の中、お疲れ様です。

本当にありがたいです。

 

 

大雪の中、今日はエレガンスセミナーと

お菓子作り教室のスイートキッチン、

Wお勉強の日でした。

エレガンスセミナーの後は先生や生徒さん達と一緒に

ユアーズホテル橘さんへ。

    

帰り際、節分恵方巻のチラシをいただきました。

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な?」

全部美味しそうで悩みます。

まるかぶりだと1本くらいしか食べられないから悩ましい。

いっそのこと、

1本数センチごとに全部の具が入っていたら嬉しいのに・・・。

 

今日のスイートキッチンでは

シフォンケーキを作りました。

オレンジがたっぷり入った

とっても風味の良いケーキでした。

 

 

お正月休みで大きくなった胃を早く小さくしないと

どれだけでも食べちゃうので危険です(笑)

 

 

明日も雪が降るのかなぁ

⛄⛄⛄