日別アーカイブ: 2011年7月31日

今日は雨も上がり、むしむしと暑い一日でしたねアチィ

今日は海孤島や川川に行かれた方が多かったのではないでしょうか。

明日から8月。

夏休みやお盆休みの旅行の計画などを立てていらっしゃる方も多いのでは?

旅行の計画って立てている間がとても楽しいですよね音譜

あ~でもない、こ~でもないってワクワク

ところで

今日のローズストーンの昼下がり

なんか冷たいものが食べたいな~と思っていたその時、

森八大名閣さんの

アイスキャンディーが届きました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

いつもお世話になっている方からのお中元でした。

とてもナイスなタイミングで届けられてきたアイスキャンディーあいすあいすあいす

早速スタッフと頂きました。

ん~ラブラブ!美味しいラブラブ

やっぱり大名町アイスキャンディーはいつ食べても美味しい~おいしい

送ってくださった方は

まさしく今食べたいビックリマークと思っていた私の気持ちが

通じたかのような素晴らしいタイミングでした。

幸せな美味しさをありがとうございました。