日別アーカイブ: 2013年3月4日

皆様、こんにちは。

ローズストーンは今日もスタッフみんなの笑顔で1週間がスタートしました。

ローズストーンスタッフの岡ちゃんは

先週末にお友達の結婚式で横浜に行ってきたそうです。

お昼休みの時間に楽しいお土産話を聞かせてもらって

そして、

「実はお土産が。。。」

2013030412130000.jpg出てくるわ、出てくるわ

まっ!こんなにいっぱい!!

\(◎o◎)/!

「これも美味しそう、あれも大好きかも。。。と思っているうちに、つい・・・。」

(^^ゞ

どんどん増えていったそうです。

ただでさえ荷物が多くて重たかったでしょうに・・・。

両手いっぱいかばんやお土産を抱えていた彼女の様子が目に浮かびます。

今日は岡ちゃんの優しい心づかいに感動した1週間の始まりでした。

今週も皆様にとって素敵な1週間になりますように。。。

happy01