日別アーカイブ: 2014年3月9日

こんにちは。
今日は鯖江市きょうよう会館で
復興を願うつどい2014
が行われました。
DSC_2889.jpg
尊敬する岩堀美雪先生のお話も聞けるので行きたかったのですが
残念ながら今日ローズストーンは私一人ぽっち。
出掛けることが出来なかったので代わりにスタッフがお子ちゃま連れで
行ってくれました。
明日お話を聞かせてもらお~っと。
(#^.^#)
今日は新しく入荷したミケランジェロの新作のお財布のご紹介です。

LINEcamera_share_2014-03-08-19-27-50.jpg

当店でも大人気のミケランジェロの長財布ですが
今回の新作はデザインがあっさりしていてすっきり綺麗です。
私はこのデザイン、好きです。
白が欲しいな~❤
展示会では他のお色展開もされていましたが
この2色がダントツ美人さんでした。
春なので
お洋服も靴も小物も綺麗な色に目が行きますね♪
(^_-)-☆