日別アーカイブ: 2011年9月18日

今日のローズストーンは静かな一日でした。

よしよしっ

今日は溜まっているお仕事を仕上げる日にしようひらめき電球

そうと決まったら出てくる、出てくる・・・。

やらなきゃいけないコト。

随分溜まってました~(^▽^;)

一日がんばった結果、ほとんどのコトをやり終えたところに

一人のお客様が・・・

主人の幼馴染のすぎちゃんです。

すぎちゃんは今日はお知り合いの結婚式に出席されていて

その帰りだとか。

そして幸せのおすそわけをくださいましたラブラブ!

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

綺麗なお花ブーケ

きっと素敵な結婚式だったんだろうな~うっとり2

今日ご結婚されたお二人がず~っとお幸せでありますように・・・ラブラブ

祈る