日別アーカイブ: 2016年4月10日

皆さま、こんにちは(^^♪
桜が満開だった先日、外に出て印鑑の撮影会をしました。
女性なら一本は持っていたいローズストーンで1番人気
優しい桜色のローズクォーツ印鑑
 
桜ローズ.jpg
幸せな愛のエネルギーを持つといわれているローズクォーツ
自分に自信が持てるようになり心が前向きになることで
自分自身も周りの人をも幸せにすることが出来るといわれています。
女性の幸せな人生のお守りのストーン、ローズクォーツ
私も大好きです。
桜ルビー.jpg
こちらは皆さまの憧れ№1、ルビーの印鑑

あらゆる危険や天災から身を守り、富・平和・勝利など

すべてを良い方向に導いてくれるルビー
私の大切な相棒として常に持ち歩いています。



桜.jpg
この季節にしかお出ししない桜の器
「あら、素敵ですね」
とおっしゃってくださいます。
先日までの強風ですっかり葉桜になってしまいましたが・・・
新緑が美しい季節がもうすぐそこまで来ていますね♪
(*^^*)