日別アーカイブ: 2011年10月17日

ケアンズに来て3日目。

お天気も良く、風も落ち着いているから

いよいよこの旅で一番楽しみにしていたグレートバリアリーフへ。

ダン君のボートで出発です船

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

途中ドルフィンイルカやトビウオりに出会いました。

ダン君の話によると2週間前はクジラの親子が泳いでいたそうです。

         珊瑚の卵
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

満月の夜、珊瑚は卵を産むそうです。(神秘的キラキラ

この茶色のものは珊瑚の卵です。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

私も運転する真似なんかしちゃったり・・・にこっ

真白の丘のサンディケイが見えてきました犬?

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

近づいていく~カスパー09

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

到着キャー

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

信じられないくらいの美しさに感動ですきらきら

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ヘリコプターに乗って来ていた人が帰るところでした。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

早速シュノーケルやお魚釣り。

私も海に潜りました~o(〃^▽^〃)o

青や黄色やカラフルなのお魚がいっぱいです魚魚クマノミ

ルアーでヒラメも釣れました。

      海の中でパチリえへ
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

そして次に目指したのはグリーン島

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ボートを降りた足元を20キロは超えるだろうと思われる G・Tが悠々と泳いでいました。

オーストラリアの壮大さと美しい海の色を目に焼きつけて帰ってきました。

心の底から感動した旅でした。