日別アーカイブ: 2014年5月26日

皆さま、こんにちは♪
よく降りますね・・・。
rain rain rain
今日は1日中雨が降ってます。
今思えば先週土曜日、結婚式の日だけがお天気でした。
(ここ最近ではですが)
きっと何方かの行いがよかったのでしょう。。。
(*^_^*)
先日ある方から
自筆で書かれた素敵なメッセージを頂きました。
DSC_3442.jpg
生きているということは
誰かに借りをつくること
生きてゆくということは
その借りを返していくこと
調べてみたら永六輔さんの作詞でした。
今まで生きて来てたくさんの人達に借りを作ってきました。
たくさんの優しさ、温かさ、ありがたさ。
さてどうして返そうか。。。
私にできること。
私は私が関与できるすべての人達が幸せであるよう、笑顔で明るく生きよう。
素直でいよう。誠実でいよう。
それでもまだまだ返せそうにないなぁ・・・。