日別アーカイブ: 2015年2月27日

皆さま、こんにちは♪
“あら、もう5時?”
ふと、窓の外を見るとまだ明るいので
3時頃かなと思っていたら・・・。
だんだん日が長くなるのを感じます。
日に日に暖かくなるのも春の訪れを知らせてくれているようですね。
春が待ち遠しい・・・。
cherryblossom cherryblossom cherryblossom
明日から2泊3日で九州地方へ出張です。
明日は福岡、翌日は熊本です。
私は熊本まで行くのは初めてです。
くまもんに会えるかな。
九州は食べものが美味しいので訪れる楽しみのひとつです。
福岡ではもつ鍋・博多ラーメン・烏賊の活造り
熊本では馬刺し・辛子蓮根・熊本ラーメン
が、食べたいな♪
先日若狭に行った時、撮ってくださった私の写真。
11018902_467467716742846_3254140560849805651_n.jpg
昔、「顎のラインが綺麗だね」
と言われてから私のチャームポイントだと信じて
毎朝夜、化粧水を付ける時は
顎から耳下のかけてのリフトアップをしっかりがんばります。
それでも年々落ちていく。
重力には逆らえないみたい・・・デス。
(^^ゞ