日別アーカイブ: 2013年11月17日

皆様、こんにちは。
今日はとってもワクワクするニュースを目にしました。
来年7月~9月の期間中、大井川鉄道(静岡県)で
「きかんしゃトーマス号」が走るそうです。
1日1往復だそうです。
夢があって素敵な企画ですね。
wink
今日ローズストーンに
9月にお誕生されたご子息様に銀行印をお作りに来られたお客様。
DSC_1883.jpg
「男のお子様ですから永くお使い出来ますように名字でお作りいたしましょうか?」
と,お聞きしたところ
「誕生の記念ですから名前で作ります。」
とおっしゃいました。
「お誕生記念印鑑」
健康で幸せに育つようにとおもいを込めて。
いつの日か大人になられた時、この印鑑をお渡しになる時が来ると思うと

嬉しくてぐっと胸が熱くなりました。

私も一緒に記念写真を撮らせて頂きました。

P1020849.JPG
お子様のこれからの将来がずっと幸せでありますように・・・。