日別アーカイブ: 2011年11月10日

昨日夜に 東京から帰ってきました音譜

幸福度№1の福井県へ

o(〃^▽^〃)o

今回の出張の目的は

アビステの冬の展示会と

もうひとつは

3年前横浜で受けた女性起業塾(たまご塾)で

出会った友人に久しぶりにお会いすることでした。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

彼女はカフェ リコのオーナー重野さん

待ち合わせの場所に選んだのは

以前テレビで見て一度行きたかった

AW キッチン新丸の内ビル5階

お野菜のお料理がとっても美味しくて

すご~くお洒落なお店。

写真を撮りたかったのですが

残念ながら店内はムーディーだったので(暗かったので)

撮れませんでした。

お味もとっても美味しいし

演出がとっても楽しくてまた行きたいお店です。

彼女とは久しぶりの再会だったので話が尽きることなく

またお会いすることを約束して

後ろ髪をひかれながら別れました。

がんばっている人とお話すると

なんだか私もパワーが湧いて来て

よ~しビックリマーク私ももっとがんばろうアップ

と思ったのでした。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚