日別アーカイブ: 2016年7月23日

皆様、こんにちは(^^♪
夏休みに入りましたね♪
ローズストーンのママスタッフ達も
成績を受け取りに行ったり懇談会があったりと
みんな忙しそうでした。
これから暫く続く長~い夏休み。
ほらほら、そこの僕!
今から計画立てて早めに夏休みの宿題をやっちゃうと
後から楽ちんだよ~!
と、わかっていても最後の最後で慌てふためくのが夏休みの宿題。
毎年、そしていつの時代も同じですね。
( *´艸`)
先週末の連休最終日は
お店を休ませていただいて
ここのところ疲れ果てていた身体を癒したくて
カフェマーレに行ってきました。
目の前に広がる青い海。
いつしか私の中でマーレは
福井県の中で1番好きなスポットになってしまい、
嬉しい時も悲しい時も
「マーレに行きたい・・・。」
とにかくマーレに行けばHappyになれるんです。
この日は長男家族も一緒に行くというので
家族5人で海へGO!!
13775775_1109654732424598_114768888562073212_n.jpg
間もなく5か月になる、益々可愛くなってきた孫。
私の指をぎゅーっと握って離さない、
のがまた可愛い・・・

13754105_1109654739091264_951011826301667066_n.jpg
かき氷のようなフルーツのフラッペや
13659090_1109658645757540_7983485430778216818_n.jpg
毎回注文するワッフル
カレーm.jpg
行く人みんながお勧めくださるマーレのカレー。
本当にとっても美味しい!
写真はないのですが実はピラフも絶品です。
食べてよし、癒されてよし、遊んでよし
マーレ、最高!!!