日別アーカイブ: 2013年7月9日

皆様、こんにちは。

今日は福井商工会議所で行われた

ジョブカフェ主催の企業ガイダンスに参加致しました。

第一回目の今日は主に女性が適職となる企業が参加し、

会社のPRをさせて頂きました。

やる気のある学生さん達が熱心に私達の話に耳を傾けてくださいました。

質問してくださる学生さんもたくさんいらっしゃって

その中でも

(この質問はHPやブログをしっかり見てこないと出来ない質問だなぁ。)

と、感じる内容もあり

意欲的な思いがこちらまで伝わって来てとても嬉しかったです。

明後日7月11日木曜日に予定している自社説明会では

弊社をもっと詳しく知って頂くために

たった今21時になりましたが

それぞれスタッフ達がパワーポイントを作ったり、話をまとめたりして

明後日に備えて準備をしています。

ブログをご覧くださり明後日の自社説明会にご参加くださる学生さん達、

聞いてみたいこと、質問したいことをいっぱい考えて来てくださいね。

明後日皆様にお会いできますのを楽しみにしています。

緊張せずにいらっしゃってくださいね。

大丈夫!食べたりしないから。

(^_-)-☆