日別アーカイブ: 2014年5月25日

こんにちは♪
昨日は夫婦揃って挙式・披露宴にご招待頂き出席して参りました。
越前市 大滝神社
2014-05-24-11-49-14_deco.jpg
前日までのお天気がうそのような素晴らしいお天気に恵まれました。
まるでふたりをお祝いしてくれているようでした。
10171621_647603188652057_2319166457746498277_n.jpg
時折ウグイスが鳴く厳かな雰囲気の中、無事挙式が行われました。
2014-05-24-11-11-47_photo.jpg
集合写真を撮ったあと、披露宴が行われる鎌仁別荘へ移動。
2014-05-24-12-02-22_photo.jpg
KAZU先生の素晴らしいフラワーアレンジが私達を温かく迎えてくれました。
2014-05-24-13-46-59_photo.jpg
2014-05-24-14-17-36_photo.jpg
披露宴では温かいご挨拶や乾杯。
数々の美味しいお料理が次から次へと運ばれてきました。
そして踊りや太鼓など楽しさいっぱい、ひとつひとつに心配りを感じました。
ケーキカットの代わりに行われたのはお餅つき。
新郎新婦、両家のご両親様が交代につかれたお餅を帰りに頂くことが出来ました。
DSC_3381.jpg
DSC_3388.jpg
DSC_3397.jpg
201
4-05-24-15-49-41_photo.jpg
新郎新婦共に日頃からとってもお世話になっているふたり。
2014-05-24-16-57-11_deco.jpg
仲良し4人組。これで全員主婦仲間になりました。
20140525002251.jpg
このふたりをくっつけた私達、もう一人のキューピットの広瀬さんと。
2014-05-24-16-28-27_deco.jpg
この日、ふたりは世界で1番幸せできらきらと輝いていました。
LINEcamera_share_2014-05-25-20-56-33.jpg
どうかふたりの笑顔がいつまでもいつまでも永遠に続きますように・・・♪