日別アーカイブ: 2016年1月29日

皆さま、こんにちは♪
昨夜は鯖江商工会議所女性会の新年会でした。
女性会会長のご挨拶
記念撮影
牧野市長が
「鯖江市のとりくみについて」
お話をしてくださいました。
12647520_968922633183576_7993502557343587623_n.jpg
そして鳳凰の間に移動して新年会が始まりました。
この日私にはある任務があり、
乾杯してすぐに席を立ちました。
控室に籠り、準備を始めました。
そしていよいよ本番です。
寸劇 「水戸黄門」のはじまりまじまり~♪
新年会g.jpg
黄門さま・助さん・角さんの登場です。
新年会a.jpg
悪いやくざに追われ黄門様に「助けて~!」
と飛び出てくる私はあつかましくも町娘。
見てください、この迫真の演技!!
助さん角さん笑ってるけど・・・。
新年会b.jpg
へのへのもへじの借用書を持ったお代官様とやくざさん
新年会c.jpg
最後はお馴染の
「この紋所が目に入らぬか!」
「は、はーm(__)m」
の場面です。
衣装もセットも本物みたいですごいでしょ?
最後はみんなでYMCAを踊りました。
新年会e.jpg
ご覧になっていた会場の皆さまが
涙流しながら笑ってくださったので
私達役者も感激しました。
牧野市長が弥七のかつらを被ってくださり
新年会.jpg
一緒にパチリ。
心配していた風邪もどこへやら。
テンションMaxでやり終えることが出来ました。
たくさんの方々のご協力があってこの日を迎えられました。
充実感たっぷりの幸せな1日。
すべての方に感謝です。
ありがとうございました。