日別アーカイブ: 2014年6月2日

皆さま、こんにちは♪
6月になりましたね。
先日夜遅くに車で家路に向かっていましたら
突如目の前にイノシシ一家が!
坂道を登っていく大人のイノシシの後を追って
小さなうり坊が短い足で一生懸命着いていってました。
2014-06-02-17-06-21_deco.jpgのサムネイル画像
こんな感じ♪
ウリ坊はうじゃうじゃと10匹くらいはいたような気がします。
可愛かった~❤
見ているだけは可愛いんだけど、
実際には畑を荒らされて困るとお聞きします。
仲良く共存するのは難しいのかなぁ。。。
アマゾンで注文していた本が届きました。
2014-06-02-16-25-39_deco.jpg
2014-06-02-16-26-29_deco.jpg
東野圭吾さんと百田尚樹さんにハマっています。
段々読んでない本が減ってきました。
もっと書いてほしい。
面白いです。
あんまり面白いと寝るのを忘れてしまうので困っちゃうのですが・・・。
今月から梅雨の季節に入りますが
これから迎える夏の暑さにバテないよう体調を整ていきたいと思います。
その為にも寝不足は厳禁ですね。
(^_-)-☆