日別アーカイブ: 2013年8月8日

こんにちは。

今日はとてもびっくりしました!

wobbly

緊急地震速報!!

一斉にみんなの携帯が今まで聞いたことがないような音で鳴りだして・・・

誤報だったと後で聞いてホッとしました。

confident

何もなくてほんとよかったですね!

(#^.^#)

私が愛してやまないブランド

DSC_0711.jpgいつも私を担当してくださるスタッフの方が辞められるとお聞きし

会いに行きました。

そのスタッフさんのアドバイスがとても好きでした。

持っている物とのコーディネイトやぴったりなシチュエーションの提案

センス、バランス、保管の仕方。

すべてが私好みでいつも的確でした。

「とっても勉強されてるんだなぁ・・・。」

とよく思ったものです。

でもなによりそのスタッフさんとのお話しがとっても楽しかった。

辞められるのはとっても淋しくて辞めないでほしい気持ちでいっぱいだけど

夢を叶えるため選ばれた彼女のこれからの未来が

幸せいっぱいであることを

心からお祈りしたいと思います。

今日は私事でごめんなさい。

m(__)m

明日もいい日にな~れ♪