日別アーカイブ: 2016年2月1日

皆さま、こんにちは♪
皆さま体調はいかがでしょうか?
インフルエンザが流行し始めたみたいですね。
私の周りではまだ罹ったという話は聞いてませんが・・・
この時期は体調を壊しやすいので
手洗いうがいを忘れずに
栄養たっぷり取って無理のない毎日を送ってくださいね。
以前から気になっていたお店
レサンシエルさんへ行ってきました。
パンa.jpg
FB友達の情報によると
「飛騨高山のトランブルーという日本一のクロワッサンのお店でスーシェフをやられていた方のお店です!!
クロワッサン,バケット,デニッシュが美味しいお店です(≧∇≦*)
お店にパンが並ぶ時は無いので、、5個までなら取り置き可能ですよ」
とのこと。

どおりで・・・。
私がお店に行った時、パンが5個ほどしかなく
「え~(;O;)そんな~!!」
と、がっかり。
仕方なく唯一残っていた
苺が乗ったクローネ
パン.jpg
を買って帰りました。
これがまたとってもとっても美味しくて❤
(●^o^●)
フランスパンが3時から4時頃に焼きあがるという情報も頂きました。
大好きなバケット・デニッシュ・クロワッサンが美味しいといわれると
次回はなにがなんでもゲットしなくちゃ!!
(^_-)-☆