日別アーカイブ: 2012年6月5日

こんにちは。

今日の福井県は1日中曇り空です。

梅雨がひたひた・・と

近づいてきているなぁと感じます。

昨日ご来店くださったお客様。

「銀行印をなくしてしまってね~。」

お歳は父と同じくらい。

目尻の皺が父にそっくりで

なんだかわからないけど込みあげてくるなんともいえない

懐かしい気持ち。

「父に会いたい・・・。」

若いころはとても厳しい父で

いつもびくびくしていた私でした。

そんな父も歳をとって

身体も心もまあるくなり

最近の父の楽しみは私のブログを読んで

様子を知ることらしい・・・。

母に電話して

「行こうかな~。」

と言ったら

「お父さん、喜ばはるわ~。」

嬉しそうな母の声。

明日父に会いに京都に帰ってきます。

娘に戻ってきます。

父の日も近いことですしね。

(*^.^*)

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚