日別アーカイブ: 2014年5月20日

皆さま、こんにちは♪
どんより曇り空。。。
cloud cloud cloud
今にも雨が降り出しそうなお天気ですね。
オンラインショップで注文していた成城石井から
プレミアムチーズケーキと玉ねぎドレッシングが届きました。
2014-05-20-14-39-23_deco.jpg
スタッフがテレビで紹介されるのを見ていて
「1度食べてみたい!!」と思っていたという
成城石井自家製 洋菓子人気№1のプレミアムチーズケーキ。
そして
LINEcamera_share_2014-05-20-15-01-35.jpgのサムネイル画像
私が出張に行って成城石井に寄ったら必ず購入するお気に入りの玉ねぎドレッシング。
本日3時のティータイムにチーズケーキをみんなで頂きました。
「おーいーしーいー!!」
「濃厚❤」
「リッチな味わい♪」
とっても好評でした。
他にはこれもテレビで紹介されていたという白菜キムチを頂きました。
出張時、重い荷物を持って帰らなくて済むので
最近はもっぱらオンラインショッピングを利用しますが
お店に行かないと見れない珍しい調味料やチョコ、その他いろんなもの、
やっぱりたまにはお店でお買い物を楽しみたいな❤
(#^.^#)