日別アーカイブ: 2013年7月16日

皆様、こんばんは。

今日も暑~い1日でしたね。

今日は先程まで妹と電話をしてました。

直ぐ下の妹。

そのまた下にも妹がいて私は3人姉妹の長女なんですが

子供の頃はよくケンカをしてました。

特に直ぐ下の妹と・・・。

ケンカの原因はいつも決まっていて

“人のものを勝手に借りて返さない。”

よくあるでしょう~。

(*^。^*)

でも悩み事、特に恋愛の悩みなどは

誰よりも1番に

「ね~聞いて~。」

と、いつも相談してました。

誰よりもケンカをするけど

誰よりも信頼してる存在、妹。

歳を重ねるごとに話す内容も豊富になって来て

今では親の事、身体や健康の事、仕事の事、人生について。。。

やっぱり妹がいてくれてよかったなぁと思います。

(#^.^#)

私の息子もふたり兄弟。

困った時は助け合って相談し合って仲良くやっていってほしいなぁ。