日別アーカイブ: 2013年6月13日

皆様、お久しぶりでございます。

月曜日からピタッ!と、ブログの投稿が止まってしまい

毎日ブログを読んでくださっている方々には

「どうしたんだろう?」と、

ご心配お掛けしてしまった事と思います。

m(__)m

ごめんなさい。

実は今週月曜日の午後過ぎから長男が腹痛を訴え、

病院へ連れていったところ

入院出来る病院へ行くようにと紹介状を渡され

「どうしよう、どうしよう」

と不安でいっぱいになりながら救急で診てもらったら

「急性虫垂炎ですね~すぐにオペしましょう。」

午後20時からの緊急オペになりました。

突然の出来事でしたので本来なら心配になるところ、

担当のお医者様、看護師さんがとても親切で丁寧なので

全く不安になることなく無事終えることが出来ました。

今は順調に回復に向かっており、

早ければ明日にでも退院できるかもしれません。

今はホッとしています。

confident