日別アーカイブ: 2016年10月10日

皆さま、こんにちは(^^♪
えっ??Σ(゚Д゚)
ショック(;O;)
少し前のブログを改めて見てみたら・・・
記事が途中で消えているではありませんか?!
それも数日間分。
どうゆうこと?!
weep
気を取り直して今日からまた書いてみます。
先日、出雲迎賓館横に新しく出来たフレンチレストラン
〜アヴニール〜
へ行ってきました。
14495418_1173982152658522_7350334140893079258_n.jpg
美しいグリーンと素敵な門構えの向こうに見える白い建物。
入口は出雲記念館の中を通り抜けていくようになっていて
ラグジュアリー感がいっぱい。
本日のメニューはこちら
14470507_1173982329325171_158335681158518491_n.jpg
14479811_1173982155991855_2020671342946071013_n.jpg
14485040_1173982172658520_6855649585568737405_n.jpg
14462882_1173982185991852_4150722183374695651_n.jpg
14462714_1173982205991850_5047307483392188714_n.jpg
14484761_1173982235991847_3769896798665984371_n.jpg
14600961_1173982279325176_2676966479651818299_n.jpg
14516572_1173982309325173_7880863258110811225_n.jpg
このような豪華なフルコースで
3240円(税込)
営業は平日11:00~14:00まで 火曜日はお休みです。
詳しくは➡アヴニールまでどうぞ♪
今回はお嫁さんと孫との3人で伺いました。
このような素敵なレストランで愚図ったらどうしよう・・・と
少し心配したのですが、
全く愚図らず、ずっとお利口さんでいてくれました。
(*^▽^*)
14581312_1173982259325178_9152321310889080287_n.jpg
七か月になった孫は寝返りを打つようになり、
お座りが出来、
離乳食が1日2回になり、
そして今にもはいはいしそうな勢いです(笑)
赤ちゃんの成長って本当に凄まじい!
ちょっと見ない間に出来ることが増えていて
成長がとっても楽しみです❤
久しぶりの投稿はバカババ日記になってしまいました。
coldsweats01
長かった秋雨もようやく終わりを告げ、
今週から秋晴れの良いお天気が続くようです。
本格的な秋の訪れ。
楽しみです。
maple maple maple