日別アーカイブ: 2015年7月18日

皆さま、こんにちは♪
台風第11号は熱帯低気圧に変わったそうです。
来週から梅雨が明けそうなので、そうするといよいよ夏本番ですね!
yacht cancer bar
暑過ぎるのは好きではないけど、
ジメジメした今よりはう~んといいです(^_-)-☆
遥か熊本県から大きな大きなメロンが送られてきました。
メロン.jpg
肥後グリーンメロンと赤肉メロン
北陸ふるさと会からは今月注文分の桃も届き
只今、私の大好きなフルーツがいっぱいで甘~い香りに包まれています。
幸せもい~っぱい!
heart01 happy02 heart01
桃といえばローズストーンのお隣スローベリーさんの桃のパフェが始まりました。
桃パフェ.jpg
これから白桃→黄桃へと変化しながら3種類は楽しめるはず、例年通りなら。
あ~ダメだ~~~!!
痩せなきゃいけない夏なのに、
美味しいものが多すぎて誘惑に負けちゃいそう・・・。
そして3ヶ月後には
食欲の秋だと騒ぎ、また痩せる機会を逃してしまう・・・。
あるあるお話し、ですよね♪
(^_^;)