日別アーカイブ: 2013年8月26日

こんにちは。

8月も最終週になりましたね。

暑さも落ち着き、

ここ2,3日は秋の始まりを感じる毎日です。

そろそろ夏に着ていたオレンジやピンク色のお洋服をお片づけして

秋色のお洋服を着たくなってきました。

先日本屋さんに立ち寄ると

シックな色合いのお洋服を着たモデルさんが表紙を飾っていました。

「この秋は何色のワンピースを買おうかな~。」

なんて思いながらページをめくっているのがとても楽しいです。

先日北海道出身の友人からとれとれフレッシュなとうもろこしを頂きました。

20130825_001905.jpg甘くてしゃきしゃきしていて

すご~く美味しかったです。

happy02

1度に3本は食べることが出来そうだけど

「お腹壊すぞ~。」

と言われ1本でなんとかストップ。

(^^ゞ

食欲の秋。

栗や梨やきのこなど・・・

秋は美味しいものがいっぱいですね♪