日別アーカイブ: 2013年3月25日

今日は雨降り

rain rain rain

空はどんより曇っているけれど

ローズストーンは明るく元気いっぱいの笑顔で今週もはじまりました。

見ていると森林浴したくなりそうなグリーンの飲み物

2013032514260000.jpg先週末、お子さんの野球の応援で

静岡県に行って来たスタッフが

お土産に買って来てくれました、茶コーラ。

happy02

実は

この茶コーラ、すっごく美味しいかったんです!!

\(◎o◎)/!

どんなお味かというと・・・

限りなくコーラに近いのですが、ほんのりお茶の香りもしているような・・・。

色がとっても綺麗だったので

ローズストーンのグリーンを集めて写真を撮ってみました。

2013032514290000.jpgグリーンの茶コーラと黄緑メノウ印鑑、

そしてこの春のテーマカラーのドレスを着たロゼ・ミワドールのチョコ♪

みんなアップルグリーンで素敵です。

heart04