日別アーカイブ: 2013年4月2日

ローズストーンの昨日は

入社式~新入社員研修~歓迎会と

とてもハードな1日でした。

私もハードだけど新入社員さんは緊張と期待で私以上に

ハードな1日だったことでしょう。

研修後、歓迎会の為私達は福井市のフランス料理”ジャルダン”へ直行しました。

テーブルにはとても素敵なお花が飾られていました。

DSC_0073.JPG私の大好きな聖子ちゃんの赤いスイートピー♪

本日のメニュー

DSC_0072.JPGDSC_0084.JPGDSC_0093.JPGDSC_0095.JPGDSC_0097.JPGDSC_0100.JPGDSC_0102.JPGDSC_0106.JPGDSC_0108.JPGDSC_0112.JPGDSC_0114.JPGDSC_0116.JPG

「今まで食べた食事の中で1番美味しかったです。」

とか

「フォアグラ生まれて初めて食べました。」

など

「美味しい!美味しい!!」と、

みんなの幸せそうな顔を見ているだけで

私もとっても幸せでした。

heart04(#^.^#)heart04

DSC_0122.JPGのサムネイル画像
みんなで撮った記念写真。

お世話になったジャルダンの永田さまと一緒に写真を撮らせて頂きました。

DSC_0130.JPG
今日からローズストーンスタッフの一員となったふたりが

夢を持ち、その夢に向かって成長していく姿を楽しみにしたいと思います。

がんばってね!