日別アーカイブ: 2011年11月12日

先日東京へ出張した時

表参道ヒルズに立ち寄ってみましたら・・・

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

吹き抜けにこんなに素敵なクリスマスツリーが・・・。

たくさんの人たちが写真を撮っていらっしゃったので

私も撮ってみました癒し系

次に銀座に移動して

ランチ&ティータイムの場所に選んだのは

銀座三越2階のラデュレ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

知り合いの方から

「お姫様気分を味わうならラデュレが素敵よドキドキ

と聞いていたので

行ってみました。

窓ガラスの向こうに見えるのは

和光でした。

なるほど・・・

フランスのパリが本店のほんと~にと~っても

素敵なお店でした。

マカロンがお勧めと聞いていたので

スタッフへのお土産にマカロン3マカロン2マカロン5

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

「風味はもとより

色のパレットにも気を配っています。」

と、説明書きにある通り

味も見た目も素晴らしかったです。

パッケージがこれまた可愛くて

女子の心をわしづかみはぁと

ついついあれもこれもと

欲しいものばかりで大変でした(;´▽`A“