日別アーカイブ: 2013年9月9日

皆様、こんにちは。
最近、朝夕ずいぶん涼しくなってきてすっかり秋を感じますね。
今朝は少し寒いくらいでした。
秋に咲くお花、コスモス。
清楚で儚げなイメージがするコスモス。
花言葉は

「乙女の真心」「乙女の愛情」

秋に咲くお花の中で1番好きな花です。
先日こんな可愛いコスモスのメッセージカードを購入しました。

DSC_1072.jpg

コスモスというと薄い色から濃い色までピンクのイメージが強いのですが
最近ではチョコレートの香りがする、
茶色の「チョコレートコスモス」が人気を集めているようです。
写真を見ても、
「ん? これがコスモス?」
と、最初は思いましたが
クラシカルなアレンジメントが出来そうで見つけたらぜひ買ってみたいです。
(#^.^#)
皆様、朝夕の冷え込みで体調を崩されませんよう、
どうぞ気を付けてくださいね♪