日別アーカイブ: 2015年5月4日

皆さま、こんにちは♪
5月10日日曜日は母の日ですね。
先日箪笥の中を整理していたら
昔、息子が幼稚園で作ってきてくれた
「かたたたきけん」
が出てきました。
懐かしくて思わずその時代にタイムスリップ!
久しぶりに子供が小さかった頃のアルバムを開てみると
その時代の背景や楽しかったことや辛かったことが甦って来て
ひとり笑ってみたり涙してみたり・・・。
なかなか楽しいひと時でした!
(#^.^#)
月刊FU 5月号
2015-05-05-19-14-42_deco.jpg
ローズストーンも掲載させて頂きました。
LINEcamera_share_2015-05-05-19-15-12.jpg
大好評のミケランジェロのお財布です。
お母様へのプレゼントのつもりがご自身も欲しくなって(笑)
2個買っていかれるお客様もいらっしゃいます。
また、色が豊富なので春夏用と、秋冬用にと
買って行かれた方もいらっしゃいました。
こちらはブルーのミケランジェロロゴ入りです。

ro-085-1-thumb-448x640-7259.jpg

中がとってもカラフルです。
ro-085-3-thumb-448x640-7261.jpg
文庫本のようなお財布、新作です。
お色は3色。
ro-088-1-thumb-448x640-7324.jpg
ro-088-4-thumb-448x640-7327.jpg
ro-087-1-thumb-448x640-7319.jpg
ro-086-1-thumb-448x640-7314.jpgのサムネイル画像
1度完売した××タイプ。
大人気の為、無理を言ってメーカーさんに一個だけ送ってもらいました。
ro-079-1-thumb-448x640-7081.jpg
どのタイプもそれぞれに素敵ですね。
皆さま、こんにちは♪
楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか。
今日は時折雨が降る生憎のお天気ですが
昨日は行楽日和のいいお天気でしたね♪
そんな陽気に誘われて私達、昨日は青くて広い海が見たくなって
越前海岸までドライブしてきました。
LINEcamera_share_2015-05-04-14-29-10.jpg
2015-05-03-14-56-40_deco.jpg
やっぱり海はいいですね~!!
大好きです。
県外ナンバーの車も多く、
皆さん家族連れでキャンプをしたり魚釣りをしたり
海水浴を楽しまれていました。
帰り際に朝採れの新鮮なお刺身やサザエを買って
夜は自宅で海鮮バーベキュー!
1430662321843.jpg
海の幸豊富な福井県ならではの王道の楽しみ方の1日でした♪
(#^.^#)