日別アーカイブ: 2012年12月23日

先日帰宅したら

メッセージカードと小包が届いていました。

loveletter & present

「ん??誰からかな~。」

見ると、そこにはとっても懐かしい名前が書かれていました。

今は北海道に住んでいる中学校3年生の時からの友人からでした。

「み~子へ
・・・・・・
・・・・・
・・・・・

いつも応援しています。」

image.jpg

北海道の美味しそうなスイーツと一緒に。

2012122112220000.jpg友人から送られてきた温かいメッセージと思いやりのスイーツ。

思いがけない友人の優しいサプライズに

思わずウルウルweep

嬉しかった~heart01

久しぶりに友人に電話をしたところ、

「落ち込んだ時、いつもブログ読ませてもらってるよ!

元気をありがとう。

これからも応援してるからね!」

って。

cryingheart04


ありがとう~
lovely

34年来の友人の温かい言葉に

身体の奥の方から熱いものが込みあげてきました。

とてもとても嬉しい北国からの温かいメッセージでした。