日別アーカイブ: 2014年3月13日

皆様、こんにちは。
先日ある番組で
今、シェアハウスが流行しているということを聞きました。
シェアハウス・・・
キッチン、リビング、シャワーなどは住人全員で共有し、
部屋は1人ずつ個室を利用するというシステムだそうです。
そのシェアハウスの中でも面白かったのは
ハウス内にスタジオがあって楽器も備え付けてあり、
シェアハウス内でバンドを組み、自由に使うことが出来るハウス。
音楽好きにはたまらないサービスですね。
他にも
体重の変動で家賃が増減する女性限定のダイエットシェアハウス。
例えば、体重が1㌔増えたら1000円アップ、
逆に減ったら-1000円。
最大で10㌔減に成功した人もいたとか。
オモシロいアイデアハウスがあるものですね♪
pig pig pig
休日だった昨日は
尊敬する山下和子先生にお誘いを頂き、
ユアーズホテルの日本料理、橘でランチをしました。
昨日のお料理は
LINEcamera_share_2014-03-13-19-32-16.jpg
2014-03-12-14-50-58_deco.jpg
2014-03-12-14-58-33_deco.jpg
2014-03-12-15-08-50_deco.jpg
2014-03-12-15-17-52_deco.jpg
2014-03-12-15-28-29_deco.jpg
2014-03-12-15-38-48_photo.jpg
2014-03-12-15-51-30_deco.jpg
最後はお抹茶。
とても美味しゅうございました。
私はダイエットシェアハウスには絶対住めないでしょうね。
家賃が大変だわ、きっと・・・。
coldsweats01