日別アーカイブ: 2017年7月11日

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

 

今日も朝からいいお天気です!

 

先日

ローズストーン恒例の親睦会&新入歓迎会を行いました。

今回は少し足を伸ばして

福井市のハーモニーホールふくい敷地内の

グラン・シェフ クーゼーさんへ。

ローズストーンスタッフは皆ママばかりなので

全員揃って参加してくれるのはとっても嬉しいです。

お家の主婦・ママが夜にお出かけするのはとても難しいと思います。

「行っておいで。」と出してくださるご主人様、

待っててくれるお子様達、

ご協力くださるおじいさま、おばあさま

ご家族皆様のおかげだと感謝しております。

m(__)m

 

グラン・シェフ クーゼーのオーナーシェフさんは

以前ローズガーデンの料理長をなさってた方でした。

すべてのお料理が華やかでとっても美味しかったです♡

2次会は自由参加でカラオケへ。

芸達者なスタッフ達。

歌って踊って大笑いして、

大いに盛り上がった夜でした。

今夜もお疲れ様でした。

(#^^#)