日別アーカイブ: 2014年9月9日

皆さま、こんにちは♪
今日は地球に月が大接近する「スーパームーン」の日。
と、聞いたので夜空を見上げてみました。
大きい!
確かにいつもよりも大きくて明るいです。
時々雲に隠れるのが残念だけど・・・。
次にこの現象が見られるのは来年だそうです。
月の光を浴びると女性の魅力がアップするとか・・・。
皆さまも是非今夜、夜空を見上げてみてくださいね♪
(^_-)-☆
綺麗なお月さま、といえば食べなきゃ!!
と思いだしたのが
お団子。
2014-09-09-17-15-55_deco.jpg
右 みたらしからしマヨ
左 黒蜜きなこ
LINEcamera_share_2014-09-09-20-42-50.jpg
右 みたらしチーズ
左 明太子しょうゆマヨ
「え~(ーー゛)邪道でしょ!!」
って、思ったそこの貴方・・・。
まあ、一度食べてみてくださいな。
鯖江駅前の甘味茶屋 極
このお店の幸せだんごがとっても美味しいんですよ❤
メニューは他にも
かつおしょうゆ、イタリアンチーズ、お好み焼き風 etc.
甘いものはちょっと。。。
という方にはとってもおススメです♪
と、いうことで
月より団子な私でした。
(#^.^#)