日別アーカイブ: 2017年3月3日

皆さま、こんにちは(^^♪
今朝出社して1番にしたこと。
それは
ディスプレイされた雛人形を片付けること!
「嫁に行くのが遅れる~( ゚Д゚)!!」
といってもよく考えたらローズストーン女子は全員、
お嫁に行ってました。
wink
こ~んなに可愛い歯ブラシをいただきました。
17021785_1331378216918914_4967638941478794144_n.jpg
3月。
お雛祭り柄。
1月から12月まで毎月のイベントごとにデザインされた歯ブラシ
17098529_1331378220252247_3707350103006033122_n.jpg
歯ブラシの寿命は約1カ月だそうです。
イベントごとに毎月1回取り替える楽しみ。
鯖江駅裏から直ぐのポプラ歯科さんで購入出来ます。
(^_-)-☆
あかりをつけましょぼんぼりに・・・(^^♪
note note note
17021848_1360199480692718_2604350952138117388_n.jpg
3月3日
今日はお雛祭り
菱餅の代わりに3色のメノウで飾ってみました。
(#^^#)
スタッフとランチデート
第3回
16999080_1327349437321792_7472558992997699590_n.jpg
牧野さんのリクエスト店はお隣のスローベリィさん。
いただいたのはヘルシー美味しいベジタブルランチ。
お野菜だけでよくこんなにもたくさんの種類のメニューが作れるなぁ・・・と。
毎回感動させられるお店です。
17021559_1327349447321791_7684844508552866285_n.jpg
お料理の写真を取り忘れてしまったので
ショーウインドウに並んだケーキ達を撮りました。
スローベリィでは只今あまおうフェア開催中!!
そしてスタッフとランチデート
第4回
16864496_1329369107119825_3588218181319132971_n.jpg
可愛いポーズをとってくれる佐々木さんのリクエスト店は
鉄板焼にしやま亭
17021384_1329369113786491_5780789339682115257_n.jpg
ローズストンスタッフはこう見えて(どう見えて?笑)
圧倒的多数で肉食女子!!
ガッツリお肉を食べて
美味しいにおいをプンプン付けて
香りのお土産を持って会社に帰りました。
帰った途端、
「美味しそうなにおい~( *´艸`)」
と、他のスタッフ達。
かおりだけでごめんなさいね。
coldsweats01