日別アーカイブ: 2011年8月22日

このお洒落な紙袋は神戸のケーキやさん、

ケーニヒス クローネの紙袋です。
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

とっても洒落ていて大好きなんです。

ローズストーンでもこんなの作りたいな~と思い

今日は打ち合わせをしました。

朝のローズストーンがいいかな・・・?それともお昼?夜?

悩ましいです・・・うーん

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前ある方にいわれました。

「あなたは背中に羽が付いてる。それも下まで付きそうなくらい大きな羽。

あなたが生まれてきたテーマは癒しです。」

あぁそうなんだ・・・。

私の生きるテーマは癒し。

人に癒しを与えるのが仕事。

漠然と

癒しなんだぁ・・・と思ったのと同じくらい

あぁそうかもしれない・・・と感じました。

人の笑顔を見るのが好き。

元気になれるお手伝いをするのが好き。

幸せな気持ちになった人を見て自分自身が幸せになってる。

 

癒しがテーマ

これからもテーマにそった生き方をしていこう。

それがわたしの幸せだから・・・ラブラブ

angel