日別アーカイブ: 2016年4月5日

皆さま、こんにちは(^^♪
日に日に春らしくなってきますね。
日中はスプリングコートもいらないくらい。
こんなお天気のいい日はお空が笑っているかのように感じます。
このままずっとご機嫌さんでいてね、お空さん。
里帰り出産で帰っていたお嫁さんと可愛いエンジェルが
とうとう帰ってきました!
先日までは送られてくる写真や動画で成長を楽しんでいたのですが
ついに!
可愛い・・・とんでもなく可愛いです。
こんなにも可愛い存在があるのかと思うくらい可愛いです。
自分の子供達が生まれた時は愛おしくてこの子の為なら何でも出来ると
泣けるほど可愛かったです。
孫はまたたまらなく可愛いです。
可愛いしか言ってませんがとにかく可愛いです。
婆バカですみません。
m(__)m
もう目を見てお話しするんです。
私抱っこするとよく話してくれるので息子が
「さすが、関西人同士!!話し合う!」
って言ってます。
では今から一目可愛いエンジェルに会いに行ってきます(^^)/