日別アーカイブ: 2015年7月2日

皆さま、こんにちは♪
今日はとっても気持ちのいいお天気♪
(^O^)/
素敵な新商品が入荷してきました。
一石の宝石が付いたアンクレットのご紹介です。
11202103_864233373663364_6882418994862400109_n.jpg
アンクレットは足元を美しく、
また華奢な足首にみせてくれるという嬉しい効果もあります。
石の種類もこんなにいっぱい
11249019_864233413663360_7914430338690012754_n.jpg
手前からローズアメジスト・オパール・ルビー・ペリドット
ターコイズ・ラピスラズリ
どの石も素敵なので私もとっても迷いましたが
オパールとローズアメジストに決めました。
でもカジュアルな装いの時にはターコイズも素敵だな。。。と
まだ悩んでいる最中です。
(^_^;)
今日はこれから名古屋に行ってきます。
写真 2015-07-02 17 38 45.jpg
大好きなおリボンと愛用の姫エプロン、プリンセスエプロンさんのコラボイベント。
素敵なホテルでイタリアンランチを頂いたり
ファッションショーがあったり
プロのメイクアップアーチストさんによる実演があったり
トークショーがあったりと
盛りだくさんのイベントみたいです。
いつかローズストーンでも女性がワクワクするイベントをしてみたいと思っていますので
なにか参考になることがあると嬉しいです。
しかも今回は娘(お嫁ちゃん)と初めての女二人旅!!
これがまた楽しみのひとつ♡
美味しいものやお洒落なもの、楽しいことなどを娘と一緒に楽しむ、
夢がまたひとつ叶いそうです・・・。
heart04
(*^_^*)