日別アーカイブ: 2015年4月24日

皆さま、こんにちは♪
昨日はスタッフのお誕生日でした。
誰かのお誕生日の日はいつも朝から
社内がざわざわ、こそこそ・・・
昨日も本人に気付かれまいと、みんなでこそこそと準備をしていました。
昨日ケーキを買いに行くのは私の係。
お隣スローベリーさんまでは徒歩2分。
ずらーっと並んだケーキはどれも美味しそうで迷います!
LINEcamera_share_2015-04-24-18-25-53.jpg
LINEcamera_share_2015-04-24-18-25-11.jpg
でもやっぱりチョコプレートに名前とおめでとうを書いてもらった
ホールケーキにろうそくを立てた方がお祝いっぽい!
私からのプレゼントは
4月の誕生石のクリスタルでアレンジしたブレスレットを作りました。
普段あまりアクセサリーなどを付けない彼女なので
清楚・謙虚・優しい彼女にぴったりのイメージに出来上がりました。
「うれしい、うれしい。」
って、とても喜んでくれた彼女。
私の方こそ、嬉しかったです!
(#^.^#)