日別アーカイブ: 2013年2月24日

今朝のテレビ、シューイチで紹介されていた

成城石井のおススメ№1のバーニャカウダ。

2013022413440000.jpg先日出張で東京に行った帰りに成城石井に寄って

偶然買ってきました。

テレビではパンに付けてお召し上がりでしたが

私は温野菜に付けて食べてます。

本当にとっても美味しいんです。

そして私のおススメのドレッシングがこれです。

2013022413440001.jpg買う時はまとめ買いしてきます。

かなり気に入ってます。

そして先日はず~っと欲しかったこちらをゲット!

2013022413440002.jpg石垣島のペンギン食堂のラー油

こちらも前から欲しくてなかなか手に入らなかったので

見つけた時は

“やっと会えたね”気分でした。

そしてこの度初めて知った事があります。

私はこれまでお店に行かないと買えないと思っていたのですが

さすが今の時代・・・

インターネットで買えることがわかりました。

成城石井

http://www.seijoishii.com/

いつも重い荷物を持って帰っていたので

ネットで買えるのはとっても嬉しいです。

(*^^)v