日別アーカイブ: 2014年11月24日

皆さま、こんにちは♪
連休最終日。
お出掛けだった皆さま、この連休はお天気に恵まれましたね♪
遠出された方は今頃クタクタ、といったところでしょうか・・・?
(#^.^#)
ローズストーンは周年祭2日目。
今日は
ご結婚なさるお嬢様とお母様がご一緒にご来店。
新しい名字を刻むローズクォーツのご印鑑をお求めくださいました。
DSC_0063 のコピー-thumb-500x314-2301.jpg
印鑑を彫刻する時にお入れする運気に
お母様はお嬢様の健康と幸せと新しい人生での交友運を望まれ、
お嬢様は新しい未来に期待する希望運を望まれ
その時のお二人の素敵な笑顔が印象的!
お聞きしている私の方まで幸せな気持ちになりました。
お互いをとても大切に思い慈しみそして、
「どうか幸せになってね。」
という母の思いをこの印鑑に籠めていらっしゃるんだなぁと
改めて感じました。
そしてそのようなお客様の幸せのお手伝いさせていただける私達は
なんて幸せ者なんだろう・・・。
今日も幸せな1日でした♡