日別アーカイブ: 2014年1月11日

こんにちは♪
今朝は車に積もった雪を落としてからの出発でした。
雪道の運転はいまだに苦手です。
以前、信号で止まったところ、急ブレーキを掛けたわけでもないのに
(もちろん、スノータイヤ)
反回転したことがありました。
まるでスケートみたいでした。
happy02
昨日は久しぶりに歯医者さんへ行きました。
私がお世話になっている歯医者さんはポプラ歯科さん。
DSC_2536.jpg
ポプラ歯科さんはいつも清潔で気持ちがよく、
先生も親切なので安心です。
ただ、私は”キーン”っていう治療そのものより
口を開け続けるのが辛くて
出来ることなら自力で開けなくてもいいように口に輪っかをはめて
治療したいなぁ・・・なんて思ってます。
(#^.^#)
歯医者さんに行く度に
“もっと歯を大切にしなくちゃなぁ。。。”
と思うのであります。
皆様、最近冷え込みが厳しいので身体を温かくして
体調を崩されませんように・・・♪
(^_-)-☆