日別アーカイブ: 2014年12月26日

皆さま、こんにちは♪
楽しかったクリスマスが終りました。
皆さま、クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか?
私のクリスマスは家族でパーティーしたり、会社でサンタになったり・・・。
有意義な1日を過ごしました。
(^_-)-☆
ローズストーンスタッフはみんなママ。
だからプレゼントをするばかりで
される機会ってなかなかないかな~と思い、
「これはチャンス!私がサンタになろう。」
って思い、
DSC_2091.jpg
絵本
著者 岩堀美雪先生 
ゆうちゃんと宝物ファイル~未来への贈りもの~
&
ぽかぽか靴下
夜のうちにスタッフそれぞれの机の上に
美和サンタからのプレゼントを置いておきました。
1人ひとりにメッセージを添えて。
そしてワクワクしながら
翌日会社に来て席に着いてみたら
2014-12-26-21-10-20_deco.jpg
2014-12-26-21-10-48_deco.jpg
スタッフ達9人1人ひとりが書いてくれたメッセージが置かれていました。
感動・・・。
自分がサンタになったつもりだったのに
逆に私が幸せになってしましました。
~スタッフサンタ現る~
嬉しくて胸がいっぱいになりました。
heart01