日別アーカイブ: 2015年2月12日

私にはふたりの妹がいます。
ひとりは3歳下。
もうひとりは7歳下の妹。
昨日私は3歳下の妹に会いに京都へ行ってきました。
妹が予約をしてくれていた祇園おくむらで待ち合わせ。
こちらのお店は懐石仕立てのフランス料理やさんで
おもてなしもお料理もとても素晴らしく、さすが京都だと思いました。
LINEcamera_share_2015-02-12-19-20-00.jpg
2015-02-12-19-19-23_deco.jpg
2015-02-12-19-19-01_deco.jpg
LINEcamera_share_2015-02-12-19-17-32.jpg
2015-02-12-19-18-40_deco.jpg
2015-02-12-19-18-04_deco.jpg
LINEcamera_share_2015-02-12-19-16-51.jpg
DSC_2339.jpg
DSC_2341.jpg
LINEcamera_share_2015-02-12-19-14-47.jpg
懐かしい子供の頃の想い出話しに花が咲き、
中学生の頃よく行ったお店はまだ今でもあるのなぁ・・・
好きだったキャラクターの話・中高生の頃の恋話
年老いた両親にこの先どうやって楽しんでもらえるか、
など
いつまで話していても話しが尽きなくて
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。
楽しかった想い出もこれから先の人生も
一緒に笑って一緒に考えてくれる妹達がいてくれて
本当に幸せ。
よくケンカもしたけど今では誰よりも私のことを理解してくれていて
安心してなんでも話せるひと、妹。
美味しい食事のあとは、
ゑり善さんで素敵な着物の数々にうっとりして
昔よく行ったイノブンに行き、
可愛い雑貨にきゃーきゃー言って
伊勢丹のデパ地下でお互い家族のお弁当やお惣菜を買って
荷物いっぱい持ちながらそれぞれお家に帰りました。
とてもとても充実した楽しい1日でした。
(#^.^#)