日別アーカイブ: 2014年2月6日

皆様、こんにちは。
今日も寒いですね。
早く暖かくならないかな~。
春が来るのが待ち遠しいです。
ジムに通うことをやめて約1年。
今日から再び行く決心をいたしました。
なぜに・・・?
理由はひとつ。
冬太りしちゃったから・・・。
不規則に1日中何かを口にしていたお正月あたりから胃がどんどん大きくなり
今でもついつい食べ過ぎてしまい、
気がつけば体重が増えてしまって
焦り出した私です。
これから白、ピンク、ベージュといった淡い色のお洋服を着る機会が多くなる季節。
太ってちゃダメでしょう。。。
と、思い再びジム通いを決心した私です。
今日届いた春物のファッションカタログを常に見えるところにおいて
よ~し、がんばるぞ!!
2014-02-06-16-09-17_deco.jpg